ご無沙汰しております。

なんと、半年ぶりの更新になってしまいました。

 

この半年間、いろいろありました。

 

ブログから離れてしまった理由は様々ありますが、SNSやブログが一時期怖くなってしまい、それをきっかけにブログからも遠ざかってしまいました。

 

でも、やっぱり同じ気持ちで妊活を頑張っている方のお役に立ちたい!!

その思いは半年経っても消えませんでした。また始めてみようと思いますのでよろしくお願いします(^^♪

 

 

この半年間、私の妊活は本当に濃かったです。

 

ポリープ手術を終えたあと、一か月はお休みになりましたがその後妊活再開。

手術とはまた別の病院へ行き、卵管造影検査もしました。

今後のことを考え、不妊専門病院についてたくさん調べ、意を決して転院。

転院後、すぐに自然妊娠。←驚きました!

胎嚢、心拍まで確認できたのですが、8週で流産してしまいました。

その後、2ヶ月お休みして今は体外受精に向けて準備中です。

 

 

ざっくりお伝えすると、こんな感じです。

妊娠できたのは本当に嬉しかったですが、2度目の流産は辛かったです。

でも、落ち込んでばかりいても仕方ありません。

今は身も心も復活しました。

 

これから少しずつ、この半年のことを書いていきたいと思います。

それと同時にこれからの治療のことも。

 

またよろしくお願いいたします(^O^)/